2010年5月30日日曜日

ハセガワ テムジン 747 A/C その13(完)


本体だけ完成。
武器は気が向いたら作るということで、ひとまず終了。
制作期間50日

 そしてハセガワ公式の完成見本
いやぁカッコいい。
これを目指してたんですが自分にはハードルが高かった。


反省点
終盤に作業が荒くなるのは毎回のことなんですが、
今回ももれなくやらかして、デカールの溶剤負けも完成を急いだのが原因。
自分の技量的にやれるか怪しいですけど、
紫のデカールの所は塗装で仕上げるべきだったなと。

でも面白いキットでした。
試行錯誤の連続ですが、それがプラモデル作ってるなぁって感じで、
昨今のガンプラではなかなか味わえない感覚だと思います。

モデラーの技量が試されるキットだと思いますので、
みなさんもお一つ挑戦してみてはどうでしょうか。

0 件のコメント: