2012年4月1日日曜日

ハセガワ 1/48 F-22 ラプター アイマス その4

出来れば後回しにしたかったんですが、
機体をやっつけないと先に進めんので塗装することに。

んで困ったことがどの手順で接着、塗装すれば良いのか真剣にわからん。
悩ましてる原因が裏表での別カラーと白のストライプ。

最初は裏表別々に塗装してから接着すれば良いかなと考えてましたが、
どうも厳しそうな感じがする。
白のストライプはデカールが付いてますが、
隠蔽力が心配で塗装にすべきかどうか決断できん。

とりあえず中身だけくっつけました。
支柱がたっぷりあって強度は十分ありますね。


接着後だと厳しそうな所を部分的に塗装。
このダクト周辺がまた悩ましい。
先にデカールまで貼るべきかとかとか。

さてさてどうしますかなぁ

0 件のコメント: