2010年8月20日金曜日

ハセガワ F-117A アイドルマスター その16(完)


やっとこさ完成しました。
2週間ぐらいでササッとと仕上げる予定でしたけど、、
7月からの糞暑さで制作スピードガタ落ちで結局2ヶ月掛かってしまいました。

でも楽しく作れました。
この戦闘機をデカールで埋め尽くして着飾るってアイデアは、
このシリーズだけにとどめとくのは非常に勿体ないし、
これほど痛くするのに打って付けの土台って無いよなと、
デカール貼っててつくづく思いました。
他の題材でも展開頼みますよハセガワさん。

反省点はやはり人物デカールがスケスケな所でしょうか。
ここは素直に先人に学ぶべきだった。
それとどうにも貧乏性で付属してる物は全部つけたくなるんですが、
ハッチは全部閉じちゃった方がカッコいいじゃないかなと。

このシリーズは後何個かは作りたいですね。

0 件のコメント: